魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

なんだかんだで見始めて、もう4話目です。
折角だし、これからもお付き合いしようと決めましたv
って訳で、第4話の感想をば。

おう!?アバンは、なかなか巧く作ってあるよ!ってか普通。時間的にも。
今クールの作品は、アバンが優秀な気がします。スパッと入れるよ。

「私は兵器」から始まる本編。(トルネオはこの際無視です。)
スヴェン&リンスが様子を伺ってます。
猫爆弾だぁ~!!これ欲しいv・・・・・って猫招き弾かよ!?
トレインも招いちゃうのかぁ。やっぱりイラナイ。

お~。スヴェンの走りっぷり、明らかに二枚目だよ。
イヴの回想が多過ぎて、ローリーに見える。・・・巧みな演出って事でOK?
しかも、右目使うの早っ!倒れるんじゃ・・・。
トルネオがテンパッて何か言ってますが、興味ないので無視です(ぇ
スヴェン、イヴの部屋に到着。ちょっとカッコイイよ、この紳士。

スヴェン、飴玉持ってきてたのか・・・。イヴは、ややお茶目さんv
格好良かったスヴェン、すでに三枚目に。振り過ぎだよ、アンタ。
先週のハンカチ、このシーンの伏線だったの?ちょっと和んでみた。

窓には黒猫。怖いよ、君は~!
イヴは「鬼」に反応してるけど・・・「上手いモン」が勝利。(目は怖い)
ゲッ!?トレインったら、スヴェンの攻撃も避けられないの?弱っ!!
掃除屋に反応してたからかな?サヤの影響か・・・単純な黒猫サマ。

トルネオに驚き過ぎだよ、ジェントル・スヴェン。
イヴも、「逃げる気か?」・・・「うん。」って・・・答える必要は無いよ?
フリット君も、乳触り過ぎ。何時まで触ってるんだ?
イヴ、暴走。スヴェンはピンチw
・・・リンスが来ちゃった。スヴェンも龍宮 コイン飛ばして離脱。

お?此処で刺されるシーンか。原作より良いかもね。
やっぱりさぁ、スヴェンが主人公に見えて仕方がないんですが。
トレインがド○えもんで、スヴェンがの○太君みたいな感じ?
タイトルは黒猫だけど・・・主人公は紳士v今後の展開次第かな・・・・・。
クリードが、完全に敵になってからが本編って事なんでしょうね。
トレインの成長編ってところかな?

ここまで原作より面白いなんて・・・スゴイかも。
原作も普通に読んでたけど、アニメは九郎的には「面白い」部類かも。
参ったね~。今後でブチ壊さないで下さいねv
とにかく、井上喜久子さんが喋ったので満足です(ぇ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
