魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

帰ってきちゃいました、ハイ。
3日・・・・・たったの3日だよ!?
ろくにラーメンも食べられなかったよ~(T_T)

・・・と、愚痴はこれぐらいにして、3日間の行動を少し。
今回は、富山県富山市に行って参りました!
ちなみに、富山は九郎が育った地です。(生まれは京都府の伏見)
なので、旅行のつもりが里帰りみたいになってしまいました・・・。

友人達に連絡を取ろうとするも、イキナリ現地で連絡しても、誰も都合がつかず
仕方なく一人寂しく、市内を探索。
なかなか発展していて、ちょっとビックリ!
九郎が住んでた頃はさぁ、大変だったんですよ!暇を持て余して。
それでも夜に営業しているお店は少ないので、APAホテルにチェックインして終了。
ちなみに、セブンイレブンはまだ無いです・・・。

2日目、3日目は、ラーメンを食べただけ。
まずは、以前から気になっていた、「THE NOODLE CAFE」に入店。
次に、富山と言えばブラック!「大喜」に入店。
本当は、「こられん華」にも行きたかったんですが、次回に保留。
後は、墓参りに行っただけ・・・。

・・・・・あれ?何しに行ったんだ?
やっぱりバイクが使えればなぁ・・・。
本当は、青森に行こうとしたんだけどなぁ。
津軽の方にある、あさりだかしじみだかのラーメンを食べてみたかったのに・・・。
4輪は、運転に自信がないんですよね。知らない土地は、ちょっと怖いです。
早速バイクを整備して、今度こそ青森に行こう!
・・・って、もうすぐ雪に覆われるじゃん、青森。
仕方ない、青森は次々回にして、次は・・・広島!!
余裕があれば、岡山で宮本武蔵ツアーでもしてみるか・・・もちろん一人で。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
