魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今回は、降り立った破面6体の内、ディ・ロイとの対決だぁ。
迎え撃つのは、(ひとまず)一護です。
では、201話の感想スタート~v

って一護のバカ~~~!!
チャドが切ないだろう?(かなり好き)
でも、冷静に考えたら当然の言動だよねぇ。チャドじゃ無理・・・。
良いんだよ。特訓フラグだと思えば、何てこと無い!
「背中を托けてはくれないのか・・・」、切な~い!

ディ・ロイ(結構好き)と向き合う一護。チリチリいってます。
お?ん?ルキア、戦うの?
ってか、スッゴイ久しぶり~。精悍なルキアだ。
ちょっと前まで、悲壮感が漂ってたからなぁ。

「ピョ~~~ン!!!」って、誰!?
こんなのが一番人気なのぉ?女性死神って・・・七緒ちゃんもかな?
一護にチャッピーが入ってたら、それはそれでイイなぁ。
しかも、力が強いんか。改造魂魄じゃないから、ルキアの力かな?
ちょっとは肉体が強化されるのかもね。

ルキアvsディ・ロイ・・・・・よく待っててくれたな。
ディ・ロイはNo.16らしいけど、数字と強さの関係は?
ルキアの斬魄刀、「袖白雪(そでのしらゆき)」が発動。
氷雪系だったんだ・・・。しかも、接近しないと使えないっぽいよ?
対空用の斬魄刀って事かな?シロちゃんには敵わないよねぇ。
それより、ディ・ロイって終わりなの?弱すぎない?
ルキアの始解は無かったけど、第1話で負けてるんだよ?足手まといは居たけどさ。
本当に死んでたら、強さのインフレに拍車がかかりそう・・・。
恋次が苦戦したらどうしよう・・・。一角が負けたら・・・。ギャー!!
兄様に界王拳でも教わったんだろうか・・・?

まぁ、良いや(ぇ
とにかく、引き続きチャド&織姫のパワーアップに期待!
クラスメイト達も好きなんだよね~w
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!
今週もTBさせて頂きました。
織姫ちゃんの料理を食べた乱菊さんのおいしい発言といい女性死神さんの好みは謎ですよね(笑)
「ピョーン」がルキアに笑いました。
そして、ディ・ロイ。
呆気なくルキアにやられてしまいましたね~!
これで終わりだったら弱すぎです(苦笑)
2005/11/03(木) 19:51 | URL | なな #onVA9wqc[ 編集]
いつも有難うございますv
TB&コメント、有難う御座います。
大感謝ですよ~。

女性の死神って、ホント謎ですね(^^;
ひょっとして、卯ノ花さんがトップなんですかね?
だったら、納得です(ぇ

ディ・ロイ・・・・・もう少し引っ張ろうよ。
シロちゃん達が勝っても、強さが際立たないじゃんか~。
ジン太より弱いとかだったら、虚しいバトルですね・・・。

ではでは、九郎でした~w
2005/11/04(金) 01:40 | URL | 九郎@管理人 #jhC0J7jE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
