魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

超の企みは、順調に進行しているご様子。
千雨は「ノートでは何も出来ない」と言っています。
スペックが上がれば何とか出来るんでしょうか?
葉加瀬を相手に、情報合戦?それってスゴイですよね。
茶々丸が千雨を見てますが、手を貸してくれるんですかね?裏切りか?

続いて、クウネルさんの名が明らかに!
「アルビレオ・イマ」って・・・、何処の国の人?
超の勘では、彼は超の計画に支障はきたさないらしい。
やっぱり、千雨が活躍すんでしょうか。そうなら良いな・・・。

ついに、アルビレオ氏がネギに接触。
6年前のナギ?は、アル氏だったり?そんな訳ないか・・・。

今回、一番?の見所は、何といっても美空の活躍でしょう。
懐からチケットを取り出し、龍宮を突破・・・。お茶目さんだなぁ。
シャークティはどうすんの?彼女は、なんか強そうではあるけれど、
小太郎は、「ほとんどの奴が大したことない」って言ってませんでした?
果たして、彼女は「ほとんど」に入っているのか!?

明日菜は、咸卦法でエヴァ様を拘束・・・。使いこなすの早っ!
自分は悪い魔法使いで、幸せになる資格はない(109時間目)と言うエヴァと、
誰にでも幸せになる資格はあるから、そんな事はないと言う明日菜。
はっきり言って、答えの出ない問答ですよね・・・。

エヴァの言う、「割り切れぬものが多くある」発言は、確かにそうでしょう。
当たり前のことですが・・・。ここら辺の表現は、正直難しいですよね。
原作者はまだ、還暦も迎えていません。「何百年も生きてきたキャラ」は、
結構たくさんいますが、そのキャラに、人生論のようなものを語らせるのは、
とても困難な作業でしょう。
そもそも、こういった考えは1つではないし、「正しい」「間違っている」といった
判断は、誰にも下せないハズですもんね・・・。

もし、私達が暮らす世界なら、「放っておけ」と言われたのなら、
そうするのが一番だと私は思いますが、
「ネギま!」の中では、明日菜の意見に一票です。
理由は、別記しますね。(どっちもどっち?をご覧下さい)

話が逸れすが、お嬢様を見る刹那は、かわいい・・・。
カモは明日菜班に合流です。活躍か?

美空のアーティファクトは、靴のようです。
走力、跳躍力が飛躍的に上昇するんでしょうか?
蹴りの威力などは上がるのかな?運動靴だけど・・・。
靴の効力が、脚に対してのものなら、蹴りも強くなりますが、
大地に対してのものなら、強くなっても微々たるものでしょう。

又、誰との契約なんでしょうね?
今までに出てきたカードの種類(模様)は、2種類。
もしこれが、本契約と仮契約(パクティオー)の違いによるものなら、
美空は仮契約ということに・・・。(公式では、契約形式らしい)
真名は、「マギステル・マギのパートナーだった」と言っていますしね。
ただ、以前にカモが、「子供には本契約は出来ない」と言っていた気が・・・。
子供だと、パートナーを「得る」のはダメで、「成る」のはOKとか?
まぁ、その内明らかになるでしょう。
新たな百合の世界を期待しているのは、秘密です。シャークティorココネ?

美空的には、自分の正体は知られたくないご様子。
シスター・シャークティに叱られるんですかね?
見捨てたくせに~!絶対、見捨てた方が重罪だよ~!!
「さぼって試合見る」発言から、仕事熱心ではないみたい。萌え。
明日菜軍団と、超の企みを阻止するんでしょうか?

来週は、楓vsアルビレオ。続きやるんだ。
楓の負ける姿は見たくないな・・・。
大会続行については、賛否両論なのでは?
コメント
この記事へのコメント
明日から3連休です。
みんな何して遊ぶの?おいらは寂しく一人でネットにいます。
そーいえばクリスマスです。トホホ!
htt://projsex.com/
2005/12/24(土) 17:13 | URL | ドモドモ! (= ̄  ̄=) Zzzz・・・ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
