魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

◆試聴した作品

◇capeta ◇焼きたて!!ジャぱん ◇BLEACH

読んで下さる方は、続きをお願いします。

◆capeta

ほとんどブレーキを掛けずに、4サイクルで頑張るカペタ。
4サイクルは、回転数を落とすと戻りにくいからなぁ。
でも、下りの先のRで、なんとかオーバーテイク!一瞬で抜き返されたけど。

ナナコさんに殴られるナオミ。
慣らし中に開けすぎたらダメだよね~。殴る事もないと思うけど・・・。
カートのエンジンって、自分で慣らしやるんですね。
最近は(カートは知らない)、慣らし後にエンジンを設置すると思ってました。
慣らし用の機械がありますもんね。

ともあれ、アホ程「父ちゃんのカートで勝ちたい」カペタと、初めて他人を意識したナオミ。
良いライバルになりそう?
ナナコさんは怖すぎるけどね・・・。


◆焼きたて!!ジャぱん

何なの?このアバンは!
パンに食いついてOPですかい!?ピエロの旦那。

王様と王妃様のラブラブっぷりに、軽く萌え。
お気楽な東の勘違いにも、ちょっぴり萌え。
・・・レレレのピエロ!?またパロディかい?

王妃様は太り過ぎだよね~。美人さんなのに・・・。
漫画肉を食べるんじゃない!隣のメイドさんが可愛いのは置いておく。
そして王妃様からピエロんリングが贈られる。

破水した王妃様を助けるため、ピエロが走る!
現代に帰ってきたピエロ。涙スッゴイなぁ。
・・・・・歴史が変わっちゃった!!こんなの、パン漫画じゃないでしょ!
「歴史を変えるパン~ヌ」で、東が勝った~。
勝因は手作り感。鍋淵黒糖って、そんな時間あったのか・・・。

霧崎オーナーは、手がプルプルしてましたね。
病気なんでしょうか?オリジナルが展開されるのかな?
来週から「焼きたて!!9」が始まるみたいだし。(原作は25)
ひょっとしたら、終わりが近いのかもしれませんねぇ。

ともあれ、MVPに輝いた東、おめでと~。
一般の主人公より、よっぽどセリフが多かった関智一さん、お疲れ様でした!


◆BLEACH

じぃさん、ムキムキであります。
お?京楽さんと浮竹さんが、始解した。カッコイイ~!

弓親・・・ツヤツヤであります。
流石の剣ちゃんも、引いております。当然だ~!
修ちゃん、可哀想だな~。いつか挽回の機会がありますように。
兕丹坊&空鶴姉さん、ようやく行動開始。

今回の見所は、やっぱり夜一さんvs砕蜂でしょう。
ここにきて、絵も綺麗になってますしね。(先々週までは酷かった)
砕蜂カッコイイよ。カワイイよ。エロ装束はボツったんだね・・・。

お~。後半にきて、夜一さんが俄然カッコイイよ~!
来週も期待しちゃうな~これは。
なんか、オリジナルの描写も入ってるみたいですしね。
バトルはこの際、どうでもいい(ぇ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
