魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

◆今号の個別感想

◇涼風 ◇クニミツの政 ◇スクールランブル
◇Over Drive

読んで下さる方は、続きをお願いします。
魔法先生ネギま!は、感想を別記しています。


◆全体

一歩はな~。何か、また先送りになりそうですね。
もう、最高の舞台でやっちゃいなよ!100巻ぐらいでさ。
絶望先生のヤワラちゃんネタ・・・酷い。

本島先生の短期連載が載ってましたね。
ちょっと、怖いのは苦手なんですよねぇ。
次は、お馬さんの漫画を新しく描いてくれないかな。

今回、クニミツが完結しましたね。
長期連載の漫画が、ほとんど佳境に入ってる気が・・・。
KYOとか奪還屋とか。
最近の新連載が伸び悩んでいるのも気になります。
コマコマ、ウミショー辺りには、頑張ってもらいたいですね。
薔薇ゼロは休載多いんだもん。お体には、気を付けて。

◆涼風

大和って、こんな扱い受けてんのかぁ。
年配(失礼)のお二人が仰る通り、気配りはないと可哀想だよ~。

宮本先輩はウケるなぁ。「エライ!!」ってアンタ。
そこまで言っといて、笑顔で「無理だ!」・・・。
宮本先輩、素敵だね~。後輩想いだし、軽く天然入ってるし、メガネだし(ぇ

最近、涼風は可愛くなってきましたね。
ちょっとだけ、素直になってきたからかな?
でも、まだ83話だよ?ツン→デレは、まだ早い!
もうしばらくは、ツンを強調していこう。


◆クニミツの政

終わっちゃった~(T_T)
秘書編→政治家編だと思っていたのに!
仕方ないですね・・・では、感想を・・・・・。

坂上先生の、「体の一部」って表現は、感動したな~。
政治家と秘書って、こんな関係が理想なんでしょうね。
佐和ちゃんにビンタされるクニミツ。
もう、このビンタ顔も見られないのか・・・。
佐和ちゃんに諭されて、旅に出る決意をする訳ですが・・・
何を耳打ちしたの?ま、まさか!少年誌じゃダメってヤツ!?

沢山の人達に見送られて、旅立つクニミツ。
伊地知も一緒に付いてきたし、愛されてるなぁと。
いつか、彼の成長した姿も見てみたいと、思わされます。

安童先生、朝基先生、お疲れ様でした!


◆スクールランブル

「アネ オクレル トロ ハ ノコシテ」・・・天満~。
とんでもない天然さんだよね~。それが魅力なのか?

播磨&お嬢、到着。
播磨の「OK!(オゲ)」は何とかならんのですか!?
吹いちゃうんですけど。

天満と播磨の対決(?)は、播磨の判定勝ちかな。
お嬢も母上とはなして、スゴイ良い笑顔してました。
でも、最後のページで吹っ飛んだ・・・・・。
天満は、いつも播磨グッズを持ち歩いているんだろうか・・・。
トロは、伊織に食べられちゃいました。オチ・・・だよね?


◆Over Drive

掲載位置は置いといて・・・ミコトが熱い!
けど、レース中盤でこの状態はマズイでしょ。

過去の経験から、自分は永遠に一人だと思い込んでしまう。
リタイヤ寸前のミコトを、熱い声援が後押しする・・・!!
絵に描いた様な、王道的展開。好きなんですよね~、こういうの。
見開きで声援を贈られるシーンは、背筋がゾクッときましたね。

ミコトにとっての声援は、彼を限りなく復活に近づける。
自らの意思で、次号、復活か!?
・・・・・と思ったら、休載~~~~!!ギャー!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
