魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

あ・・・ちょっと映り良いよ。
なんか、画面の真ん中に線が入ってるけどね。
先週は、シャナがマージョリーにやられて、落っこちた所まででしたっけ?
それでは、第5話の感想です。

悠二が家に帰ると、シャナがぶっ倒れている・・・。
千草さんは、気付かなかったのかな?実は、ズボラな人だったりして。
「お前の所為だ」って、酷い~。可愛いけどね(ぇ

フリアグネとマリアンヌの絡み。
彼らの計画には、トーチが使われるらしいです。
何でかは知らないけど。
それより、最近この2人の絡みで和んでしまう自分が嫌。

舞台は学校。
おおぅ!?吉田一美ちゃんが、普通に喋ったよ~
悠二を誘おうっての?くぅ~、可愛いじゃないか!
池は、伝家の宝刀「眼鏡キラーン」だよ!血みどろだったくせに。
しかし、良い仕事するなぁ・・・池。素敵だ。

佐藤&田中、マージョリーと遭遇。
ヤン僧共から助けてもらい、田中、キュ~ン。
ついに田中にスポットライトが?頑張りな~。

佐藤、敬語を強要される。田中は姉さんに寝返る。
田中ぁ、お前ってヤツは!
フリアグネ登場で、佐藤&田中の確変タイム終了

悠二と一美ちゃん、上手くやってるじゃない。
せっかく楽しんでいたのに、じぃさん邪魔すんな~。
「自在法」って何でしょ?また、公式ページにとばなきゃいけないのか・・・。

一美ちゃんは、ご立腹。悠二って、デリカシーの欠片も持ち合わせてないのね。
あんまり目立ってなかったけど、彼女はメインキャラなんですよね?
今日は、クラスメイト達の活躍(?)が目立ちます。
タイトル通りって事ですね。
確かに、ツンデレと人形フェチ(失礼)だけじゃ物語が続かないよね・・・。
今後の人間関係に、結構期待しちゃいます。

シャナは、イライラさん。
可愛いけど、手すりを破壊はマズイよ!
これからは、封絶してから破壊活動を開始しましょう
ちょ、ペンダント君、悠二壊しちゃうの?
シャナが、ビクッてなってんじゃんか~!
空気読めよな~、ペンダントじゃ無理なのか?(ぉ

フリアグネ達が、街そのものを消してしまいかねない計画を実行に。
「都喰い(食い?)」でしたっけ?
次週は、入り乱れての乱戦ですかね。
佐藤&田中組に、幸あれ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
