魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

な~ご~み~ターイム!!
今週も癒してくれるのかい?有難う~。

え~っと、ネバーランドのお話ですね。
子供の頃は、「絶対ある」と思ってたもの。
今は、「多分ない」と思ってしまう、荒んだ私。さぁ、癒しておくれ(ぇ


ネバーランドからの招待状が届いた灯里。
アリシアさん、「あらあら」とか言ってる時、目が・・・・・。
それにしても、今回のOPは、素敵すぎ!

藍華ちゃ~ん、「でっかい失礼」ですよ。
血沸き、肉躍るアリス嬢。う~ん、良いコンビ。
微かな潮騒に導かれ、海に出る3人組。
待っていたのは、アリシア&晃先輩
晃先輩は、かなり好きなキャラです。男前な女性って、素敵!
アテナ先輩も素敵さんなのに、違う島に行っちゃったのか・・・。
ドジッ娘や~。

うぉっ!?晃さんったら、コーチ用サングラスってヤツ?
ってか、ホントに特訓するんだ。若干ですが、オリジナルかな?
しっかし、良いシゴキっぷりだ~。
藍華は、恥ずかしいセリフを先読み出来るようになりましたw

ランチタ~イム!
お重にサンドウィッチが入ってますが・・・。
ビーンズが美味しそう!チリソースで煮込んであるっぽい。

アリスのオイシイ処は、一緒にジャンプ。
随所に原作との違いがあるけれど、気にならないし好印象。
今回は、かなり原作に近い作りでしたしね。
リボンの話、しんみりしたけど良かったな~。
バーベキューで、「すわっ」も炸裂しましたしね!

最後の灯里とアリシア先輩でも言える事だけど、
ARIAは先輩達との絡みが素敵ですよね。
アテナ先輩も出てくるみたいだし、今後も楽しみだな~v
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
