魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

アバンで、50人近くの警備が倒されております。
非常の黒猫からの変化。
決意の第5話、感想です。

スヴェン、2枚目でスタート
アネットさん、カッコイイ。怖いけど。
スヴェン、リンスにシメらめる。萌える。
イヴちゃんさ~、もうスヴェンに惚れちまったのかい?(誰

サヤに影響されて、変化していくトレイン。
彼女が生きているのは違和感あるけど、これはこれで良い感じ?
ってか、あっさり組織を抜けちゃったよ?
セフィリアは萌えるが・・・・・。
クリードが説得役になったのか。サヤ、死んじゃいそうだよ。

ゲェ~!クリード、キモい・・・。
ハァハァ言ってるじゃん。そんなに好きなのか!
でも、原作より面白い展開ですね。解り易いし。

トレイン、可愛くなったな~v
赤くなっちゃったしさ。サヤとの絡みは悪くない。
でも、クリード・・・「僕のトレイン」ですよ?露骨すぎでしょ、お前さん。

性懲りも無く、トレインの勧誘に出向くクリード。
そこへ、セフィリア様が登場。
言ってる事は微妙だけど、可愛いから良しとする。
「ハーディスを抜け」とか言ってる人は、置いておきましょう。

トレイン達に突撃してくるセフィリアで、今週は終了。
・・・このシリアス展開から、アホEDってどうなのよ?(褒め言葉)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
