魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今週も、荒みの時間がやって参りました。
水曜に癒されて、土曜に荒む。バランスが堪らないですね。
最愛のジョージが連れ去られ、放心状態で始まる第5話感想です。

ジョージだ~v
輸血中かぁ。一応生きてはいる事が確認できました。
・・・・・アバン、短いね。

「お前にしか、出来ない事だ」・・・小杉Voice、カッコイイ~!!
ジョージが連れ去られるのを、黙って見ていた組織を責めるカイ。
傍観を決め込むハジ。
セリフすら与えられないリク
小夜はカイに視線を送りますが、カイは目を逸らしてしまう。
存在の違いの様なものを感じて、戸惑っているんですかね?
それを見て、小夜はデヴィッドに従う事を決める。

落ち込み、悩む小夜に付き添うハジ。
「それが貴女の望みなら」って言ってますが、従者としてかな?
本当に敬意の様なものを抱いているのか、単に目的のための行動なのか。
・・・・・・解らないから、パス(ぇ

屋上で密会中のカイ&リク兄弟。
カイは、「俺達とは違う」と言ってますね。
それを、偶然聞いてしまう小夜。王道ってヤツですか?
カイはコントロール良いね。

デヴィッドとジュリアの会話は、色々込み入ってますね。
要約すると、「援軍は来ない」・「翼手の研究所の目星が付いた」で良いのかな?

置いていかれたくないカイと、足手まといに居て欲しくないデヴィッド。
屋上で対決(教育?)
カイには好感が持てるかな。九郎なら、頼まれても行かないもん(ぉ
デヴィッドも、何だかんだで加減してる。当たり前か。
ついに、小夜の口からも「足手まとい」と言われる。
「護ってやれない」「何も出来ない」と悔しがるカイ。今後はどうなる?

結局現地へは、小夜・ハジ・デヴィッド・ルイスが。
トランクにあった謎の包みは、カイ&リクのおにぎり。
絶対、リクのアイディアだと思う・・・・・。

最後は、翼手が暴れて終了。
ジョージ・・・何かスッゴイ嫌な予感が・・・。
次回予告もなぁ、最悪の展開を予想して下さいって内容だった気が。
勘弁してくれ・・・大塚Voiceを堪能しきってないんだからさ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
