魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

理想的な人格がウリの義魂丸。
・・・・・確かに、ある意味理想であります。
技術開発局が作ってるんだから、こんなモンですよねぇ。
どんな風にリサーチしたら、これが理想になるってんのさ?
答えておくれ、マユリ様!(浦原さんでも可)

ルキアの斬魄刀・袖白雪は、尸魂界で最も美しいらしいです。
ちなみに、肉体の美しさでは、山じぃがダントツだピョン。
え~と、兄様のシスコンは、ネタではなく公式との事。
こんなのアリなんですねぇ。
隊長の発言力なのか、4大貴族としての力なのか、所属が浮竹さんの隊だったからか・・・。
おそらく、どれが欠けても通らなかったんじゃないでしょうか?
愛されてるね、ルッキアちゃん。

一護達の下に、破面No.6グリムジョーが到来。
彼は強そうですよねぇ。
ってか、ディ・ロイは本気で終わりなの?ありえない・・・。

お?啓吾にスポットライトが!?
どんなにピンチに陥っても、己の本分(ギャグ)を忘れない・・・尊敬です。
一角と交戦中のNo.13(名前忘れた)。
一角は随分格好良い事言ってるけど、大丈夫かなぁ?
弓親はどこ行ったんでしょ?どっちがやるか、ジャンケンで決めたのかな?
啓吾の家に一角&弓親かぁ・・・・・。
それ、イイかも!!
抜刀すらしてない相手に血まみれだけど、君ならヤレるさ!
「戦い方を教えた奴」には、追い抜かれてばかりだけど大丈夫。
一角が副隊長になれないのは、やちるが強すぎただけだよね?
うーでーがピョンと鳴ーる♪
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
こんばんわ。
今週はシスコンが白哉兄様にやられましたよ~!
妹思いがことは知っていましたがここまでとは…
朽木兄妹サイコーです(笑)
ディ・ロイの出番は本当にあれだけでしたね…
呆気なく倒されてしまいました。
グリムジョーは強敵になりそうですが妹のピンチに現世まで助けに表れる白哉兄様☆的展開を期待しておりますっ!!
そして啓吾。
どんなときでもギャグキャラとしての使命を果たす健気さ(?)にアッパレです。一角がアランカル相手に勝てるのか心配ですが彼も以前よりパワーアップしているはずなので温かく見守っていきたいと思います。
ではでは。
2005/11/07(月) 22:48 | URL | なな #onVA9wqc[ 編集]
こんばんは!
ななさん、こんばんは。
いつも有難う御座いますv

兄様は妹大好きですからねぇ。
えぇ、サイコーであります。

ディ・ロイは・・・強そうだっただけに、ちょっと残念かもです。
でも、グリムジョー戦で兄様って、スッゴイ期待ですね!
今回は解りませんが、ルキアのピンチに現れるのは間違いない!?
楽しみですね~。

一角は、先週のオニギリでも投げとけば平気でしょう(ぇ
彼が副隊長レベルだと信じたい・・・・・。

では、九郎でした~。
2005/11/07(月) 23:14 | URL | 九郎@管理人 #jhC0J7jE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
