魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

◆今号の個別感想

◇史上最強の弟子ケンイチ ◇焼きたて!!ジャぱん ◇ブリザードアクセル
◇あいこら ◇ハヤテのごとく!

読んで下さる方は、続きをお願いします。


◆全体

ガッシュは次々に仲間が減っていきますね・・・。
物語自体が、クライマックスに近づいている感じです。

ワイルドライフの犬のお話は、相変わらず勉強になります。
ガン患者を嗅ぎ分けるって、凄いですよね!
動物を人間のために使っちゃうのは賛否両論ですが、凄いものは凄い。

チルドレン・・・皆本がモテている。
彼はやっぱり優秀なんですかね?「欲しい」とか言われてますが。

からくり、ついにナルミに告白。
「あなたのしろがね」って、ギャー!!
ももも、盛り上がってきた~v

◆史上最強の弟子ケンイチ

ケンイチと美羽がデートv
ケンイチは博識って言うより・・・・・まぁ、良いか(ぉ
ってかイキナリはぐれるか!?普通はさ~、こう・・・ねぇ?

はぐれた美羽、翔クンと出会う。
・・・何か、嫌な予感がしてきたよ~(誰?

うぁ~!やっぱり連れてっちゃったよ(`Д´)
バッカ!君ねぇ、我らがケンちゃんが可哀想でしょ!
「風林寺砕牙」、美羽の父親の情報を得るためみたいです。
乗ってるバイクはビッグスクーター。
走り始めて30mぐらいまでなら追いつけるかな?
「シルバーウィング」とか「T-MAX」なら、まず追いつけないけどね。
次号、騒乱!!って事は・・・無理なのか?
翔クンと美羽は、どっちが強いんでしょうね。


◆焼きたて!!ジャぱん

マルコって、イイ子~(´∀`)
何かこう・・・可愛らしくてね。ボク、何歳かな?ん?

今回のお題、はっきり言って無理じゃないですか?
イヤ、それを何とかしろって事なんでしょうけど、難し過ぎでしょう。
大体、お店の繁盛具合によっても、随分違うと思うけどな~。
極端な話、繁盛店なら、焼き上がり時間毎に並びがあったりするじゃないですか。
・・・やっぱり言い訳っぽいのは聴いてくれないでしょうね・・・黒柳だし。

今回は、パンの出来上がりが楽しみ!(いつもより)
正直、全く思いつきませんからね~。
むしろ、食べたい!!明日発売のジャぱん買うかな・・・。


◆ブリザードアクセル

ふ~ぶ~き~~!!
メッチャ格好良いじゃないか~v
回を増す毎にってヤツですね。演技中は特にカッコイイ。

え~、それに伴ない、和志&樹里亜ペアが大変な事になってます。
樹里亜は、和クンに愛想をつかしてたりして?

黒塚さんは素敵さんだな~。泣いてらっしゃる。
吹雪は、彼が最初に見出した訳ですから、感慨も沸くってモンです。
最後のコマの笑顔、素晴らしかったな~。


◆あいこら

「ヴィクトリー!!」
合言葉はヴィクトリーという事で、あの人が再登場であります。
辰巳クンっていう、付き人(?)も一応は居ます。

ハチベエ・・・朝から何やってんのぉ~!?
あやめ姫、「ラ~~~イ!!」じゃないでしょ(´Д`)

授業中も、天幕をジ~~っと見ております。
30分?先生は何やってんですか・・・・・。
この時点で、辰巳クンに妖しい香りが。

ぷぉっ!?カラオケ1人で行くのもキッツイのに、聴いてるだけかい!?
しかし、この鳳は可愛いかもしれない。

歩道橋で30分待ち、先生の後ろから階段を・・・。
それって・・・犯罪ですよね?きっとそうだ。
ついに、辰巳クンが真実に行き着く。
彼もフェチか・・・。

あやめ姫って、結構健気?
普通はここまでやりませんぜ?お嬢(ぉ
しかし、彼女は「備前有田焼飾り壺ライン」の〝くびれ〟の持ち主だった!!
って事で、女子寮入り~。
面白くなりそうだv
ウエスト触ってるハチベエは、確実に犯罪を犯しております。


◆ハヤテのごとく!

ヒムロ、クラウスさんに敗北!?
弱~、弱すぎだよ、ゼゼッコ(銭)にさ・・・。
血ぃ出るって、どうやったんです?クラウスさんv
野乃原さんも、ある意味瞬殺かい。

ヒナギクさんは、オイシイ処持っていくな~。
何か良い事っぽいセリフ吐いて、萌え所を作っていきおった・・・。
一番人気らしいけど、頷けるかも。

もっとオイシイのは、雪路先生でしょう。
冒頭で崖から転落して、最後はゴールw
お陰でハヤテはクビっすか~!?
次回も期待が持てそうですけどね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
