魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日はまた・・・映りがとんでもないな~。
先週は、ペンダント君が悠二を壊すっぽい発言をした所まででしたか?
何か、画面がプニョプニョしておりますが、第6話の感想を書いてみます。

害のほうが大きいから、消すんだってさ~。
ペンダント君も、なかなか言うねぇ。

悠二は、「自分に出来る事」をしに、シャナの元へ。
・・・バッタリ会っちゃったv
ラミーは素敵じぃさんな雰囲気だけど、吉田さんは可哀想だぞ。

フリアグネとマリアンヌは、いつもの様に妖しい密会。
「都喰らい」を実行へ・・・・・。

「悠ちゃん♪」って・・・ママァ~~~(´Д`)
それ、年頃の息子に、しかも友人の前で言うセリフじゃないっしょ~?
シャナは、「ただのクラスメイト」に反応したみたいですが・・・。
何だよ~、悠二に「ただの」って言われるの、嫌なんか~(誰?

って、抜刀した─!?
「まやかすな~!!」(カテジナ風)ってやつ?
刀を止めたところで、フリアグネが出現。
いよいよ戦闘か・・・。

変な鈴で、無数の操気弾を飛ばすフリアグネ。
シャナ、ピ~ンチ!?
葛藤の末に悠二がやって来て、捕まった・・・オ~イ。

マージョリー様、佐藤宅へ。
「と言う訳で、飲むわよ」って、どういう訳よ?
すでに彼らは、姐さんの下僕かい・・・。

シャナは悠二を助けに来ましたが、ペンダント君に怒られてますv
真っ直ぐに突っ込むって・・・悠二が気になるんか?ん?

「シャナ、後ろ!蹴りだ!!」・・・反応するシャナに軽く萌え。
焔が増しているシャナ。悠二か?悠二のおかげって事で良いんか?

マリアンヌ、爆発。
フリアグネはイッちゃってるな~。素敵(ぇ
もっと虚空を撫でておけw

トリガーハッピーを撃つため、悠二の灯りを使われる。
何とか一手を防ぎ、マジョ様の助けもあって、フリアグネを撃退。
結構好きだったんですが・・・残念。

ラストはシャナと悠二が良い雰囲気。
手ぇ重ねちゃってますが・・・消えないじゃん。
宝具の力で、深夜0時に完全回復するみたいです。
って事は、一瞬で吸われたりしたら危ないわけか・・・。

今回は、叫びまくりましたねぇ。
釘宮さん、お疲れ様です。
次週は「2人のフレイムヘイズ」ですか。
この2人、犬猿の仲って事でいいんですよね?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
