魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ふぅ~。今週も疲れたなぁ。
そんな時はコレ!「ARIA~」・・・って訳で、第6話の感想です。

今回は、アテナ先輩が登場するお話ですね。
実は、かなり楽しみにしてましたv
アテナ先輩の出てくる話って、雰囲気が最高だと思うんですが・・・どうでしょう?

さぁ、3大妖精の一角、アテナ先輩の、気配り劇場の始まり始まり~!

アテナ先輩、歌声が素敵~。
灯里は「天使の歌声」と言っていますが、ツッコミ役は旅行中であります。

アリスは、「左手お仕置きキャンペーン」実施中。
何て言うか・・・不思議ちゃん。
ペット厳禁の寮で猫を飼っているらしい。
原作では別のお話だったんですけど、まとめられてますね。
それぞれ好きだったので、ちょっと残念かも?

って、ギャ~!!
イキナリ水溢れて→零して→ぶっかけてるヨ!?
とんでもなくドジッ娘さんですね~。

うぉっ!?気配り炸裂!
水を汲んでくれたり、ケチャップとってくれたり・・・。

ってか、まぁくん可愛い~!
今回は、アリア社長といいまぁくんといい、猫祭りだなぁ。
噛み付かれた時の社長は最高ですねw

夜中にまぁくんが鳴いてしまうシーン。
アテナ先輩が気を利かせて(?)歌ってくれますが、
アテナ先輩と言えば歌、歌と言えばアテナ先輩って感じですよね。
彼女は、和み指数が激高です。

アリスは翌日、灯里の言葉を思い出しながら、左手を観察しています。
連想されるのは、アテナ先輩。
まぁくんが居なくなった時も、素敵な歌と笑顔です。
陰ながら支えてくれる存在って事でしょうか。
「左手さん、有難うキャンペーン」を宣言した時は・・・要領を得ない顔してますが。
あと、「何気なさすぎます」ってセリフは欲しかったかも。

アリスとアテナ先輩の関係、スッゴイ好きなんですよね~。
最後の辺りは、原作と結構違っていたので、賛否が分かれるとおもいますけどね。
これからも、バンバン出てきて欲しいけど・・・あんまり出番多くなかった気が。

次週は、晃先輩のお話ですね。
これも楽しみだな~。九郎は、先輩達が大好きなので。

ちなみに、晃先輩役の皆川さんは、歌がとってもお上手さんですよね。
キャラ声で歌うのは得意ではないようだし、パワーヴォーカルですが・・・。
もし、歌唱力を活かして、アテナ先輩を演じてみたら・・・、
何か違うっ!!(´Д`) ・・・と思ったり。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
