魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ついに始まりましたね~。
「KONAMI CUP アジアシリーズ2005」、本日開幕です。

すでに予選リーグ第1試合は終了していて、第2試合ってことになりますね。
第1試合は、チャイナスターズ(中国選抜)vs興農ブルズ(台湾チーム)で、
6-0で興農ブルズが勝利を収めています。

千葉ロッテマリーンズvsサムスンライオンズ(韓国チーム)は、優勝候補同士です。
相当の期待と不安を抱えて、視聴してましたが・・・。

小林宏投手がサクッと抑えたと思ったら、西岡&今江選手、いきなりスコーン!
サブローもパコーン!
スン様もポ~ン・・・。

って感じで、3点先取であります。
まだ勢いは続いているのか!?

暫らくの膠着を経て、橋本捕手が第1号~v
正直、入るとは思わなかった・・・。
角度も方向も、気ぃ揉ませ過ぎなHRでした(´∀`)

5回の得点も、オイシカッタ。
相手のミス絡みですが、1番からの打順では強いって所をね・・・アピール?

コバヒロは、5回までは2安打に抑えていたんですがねぇ。
東尾さん曰く「2週間空いて、スタミナに不安ができちゃったんだよw」
って事で、6回2失点で小野っちに交代。ナイスピッチでした!!

小野っち、2/3で交代!?
メチャメチャ慎重なボビーです・・・。

藤田投手が、7回2死から8回2死まで零封!
薮田投手が、8回2死から打者1人を三振に!!
ま、まさか!この展開って・・・・・。

Masaだ~~~~w

娘にバカって言われた人だよ!?
東尾さんが不吉な事を言ってましたが、出てきたか~。
4点差って・・・イヤイヤ、彼はやってくれるさ!

・・・ギャー!!
3者凡退はマズイって~~。
しかも、三振→三振→遊ゴロって・・・。
雅さん、ちょっとは劇場した方が良かったんじゃ?
またコツコツ貯蓄してるってのはナシよ?(失礼)

って感じで、我らがマリーンズは初戦で勝利を収めてくれましたv
やっぱり一番の見所は、よしこCMでしょう(ぇ
「ガムをどうぞ」の雅さん、相変わらず目が虚ろ・・・。
そりゃぁ、勝てますよ!

また、8回裏のスン様が打ち取られたぐらいで、放送終了
勘弁してくれ~(T_T)

でも、興奮したし勝てたからイイか!
併殺を取りまくって、犠飛などをしっかりこなしたのが勝因?
改めて、投手を含めた守備の素晴らしさを知った・・・かな(ぉ

明日は、興農ブルズとの一戦ですね。
ここも強豪ですから、頑張って下さい~!!

ナルリョボリョ ナルリョボリョ♪
コメント
この記事へのコメント
今日も勝利☆
くろやんこんばんはv
微妙にお久しぶりなひなたさくらです。

ロッテ勝利おめでとう!

昨日も橋本が打ったしよかったv
でもどこかの新聞に「橋本1号」と書かれていたので
28号とか別のものを想像してしまいました(笑)
()でくくってくれれば良かったのに(えー)

スコーン、パコーン、ポーン
のリズムが最高v
さすがくろやんvvv
雅さんはまさかアジアでもプレーオフ並みの劇場を狙って……!?

昨日は途中だったので悲しかったけど、
今日はコールドだったから最後まであってよかった。
初芝オンステージとか余った時間でやれば最高だったのに(笑)

それでは、ひなひなです。
遅くなってしまったけどブログのデザイン変えたんだね。
今回も見やすくてお気に入りですv
2005/11/11(金) 21:29 | URL | ひなたさくら #W7zA5b1g[ 編集]
劇場は、ご容赦を
ひなひな、九郎です。

今日も勝ったね~。
雅さんに貯蓄させないように、コールドで(ぉ

初芝オンステージは見たいかもv
TVで見てて、ちょっと切なくなってみたり。

特集の最後、曲のクライマックスでMasaが出たとき、
面白すぎて噴いちゃったw

ではでは、九郎でした。
コメント有難うね~。
橋本1号は笑えるv
2005/11/11(金) 21:41 | URL | 九郎@管理人 #jhC0J7jE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
