魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

昨日から開催された、「KONAMI CUP アジアシリーズ」。
本日の第1試合は、サムスンvsチャイナスターズでした。
結果は、8-3でサムスンが勝利。
チャイナスターズは、残念ながら1次リーグ敗退です。

さて、第2試合は初戦の勝利チーム同士の戦いですね。
我らが千葉ロッテマリーンズvs興農ブルズであります。

う~ん・・・何と言うか、コメントのしようが無いです(ぇ
ロッテ、強いな~って感じかな?

そうですね・・・初回に1・2番で先制できたのは、嬉しかったですね。
彼らは凄いコンビになりましたv
初回の先制が多い気がするのは、私だけ?

打線は、ほとんど良かったですよね~。
大塚さんもタイムリー打ったし、
フランコも何気にいっぱい出塁できたし、
スン様も面子を保てたし、
なにより、ベニー~~~!!
パコパコ打ちましたねw
今のところ、HRしか打ってません(ぉ

最後に、我らがエース・清水直投手は素晴らしかった!
7回4安打無四死球1失点の好投でした(´∀`)
コールドゲームだったので、完投であります。
10奪三振の、彼らしからぬ派手な内容(失礼)
インタビューは、やっぱり・・・・・ねぇ?

とにかく、決勝進出1番乗り!
何か、このまま行けそうな気がしてきちゃったよ~。
ボビーも残ってくれるみたいだし、あと2試合頑張れ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
