魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

はい、さっきまで感想書いてて、今は休憩中です。
暇ですのでね、色々と覗いてたんですよ。


そこで、神を見つけた。


コンビニで駄菓子買ってきた(ニュー速クオリティ様)

>>148

水中戦フォーム・・・・・。
深夜っつーか早朝だよ。3:30になにやってんだよ。
頼む、一緒に出動させてくれ。


いや、それだけなんすけどね。
あんまり面白かったもんだから、思わず更新しちゃいましたよ。
世の中には、猛者ってヤツがいるらしい。
世界は広いと、改めて思い知らされましたね。

外国人のアニメ評ニュー速クオリティ様)、これは面白すぎる。

これって、ネタですよね?
ピカチュウが嫌いな理由なんか、言い掛かりとしか思えんですよ;

ニーナが可哀想だ・・・。


   fc2rank_b_01.gif
   ↑ネタじゃないのも多々あると思った方、宜しければClickをお願いします。


皆様のお蔭で、40000hitです。
なんと、星流月架のひなたさくら様より、ネギま!のパルを頂きました☆
あ、正確には、パルのイラストを頂いたんですね。(言い方が怪しかった;)
いつもお世話になっているので、感謝の気持ちでいっぱいです!
これからも、メガネをこよなく愛し、地味に頑張っていきましょうvv


ブログを始めた当初は、こんなに続けられるとは思ってなかったです(それもどうか)
のんびりと、悪く言えばダラダラと日記と感想を綴っていこうと思っていましたので、こんなに楽しく更新していけるとは思ってなかったって事です。

これも、お世話になっている皆さんと、遊びに来て下さる方々のお蔭であります!
この気持ちをどう表したら良いものか・・・。
九郎の貧困な発想力では、陳腐な言葉しか思い浮かばないのですが、お礼を述べさせて下さい。


有難うございます。
これからも、どうか宜しくお願いします!



これからの目標としましては、やっぱり、このブログを続けていく事が第一です。
出来るだけ更新したいですし、もう少し幅を広げていきたいと思ってます。
いや、幅を狭めて深くするってのもアリなんですけど、九郎は阿呆なので;


と言う事で、本日から翌早朝にかけて、4つ更新させて頂きますね。

ではでは、しばらく寝る事にします(アレ?)
おやすみなさい~v
漫画喫茶で更新するのも、3回目を迎えました。
当然、それに見合った利用料金が発生する訳で。

本日、ついに壱万円の大台を突破しそうです。

一応は家で感想書いてから入店しているんですが、どうも九郎は人の感想を読むのが好きらいんですよ。
要は、色んなブログ様にお邪魔している内に、どんどん料金が重んでいくんですねぇ。
あと数日、せめて弐万で収まって欲しい…。
でも、やめられないんですよね~。
皆さんも、漫画喫茶のご利用は計画的に。

ちなみに、この記事は携帯からの更新です。
『陰からマモル!』を観てから感想を更新しますね。
ではでは、宜しくお願いします。
参りました…。
ネットが繋がりません。
ぶっ壊れ状態でありますよ。

と言う事で、漫画喫茶で更新します。
今晩、早速行ってきますので、しばらくお待ち下さい。
TBやコメントの返信も、なるべく迅速に行う様にしますね。

復旧まで1週間ほどかかるらしいです。
いやぁ、本気で困りましたよ…。
本日から、FC2カウンターのβ版を試してみる事にしました。
BLEACHのカウンターを見つけて、シロちゃんも居たので。

と言うのは冗談で、いつかは移行すると思うので、今の内に機能などを把握しておきたかったのと、やっぱり不具合をチェックするのに協力した方が好ましいかなと思ったからです。

もう一つ、現在のスゴいカウンターと併用し、カウントにずれが生じないか確認する意味もあります。

不自由に感じた事などは、FC2様に報告していきます。
印象深いものは、当ブログでも記事にしちゃうかもしれません。
初見で感想も書いてみましたので、興味がおありの方は続きをどうぞ。

[FC2カウンターをテスト運用]の続きを読む
さっきまで、不動産巡りをしてました。
そろそろ引っ越そうかと思いまして・・・。

でも、どこに引っ越すは決まってないんですよねぇ。
出来れば中央線沿線に留まりたいですし、もうちょっと新宿寄りなら、尚良しです。
それじゃなかったら、神奈川とかかな?
土地勘があるのって、東京以外じゃ神奈川の京浜東北線沿線ぐらいですしね。

お金も随分と掛かるんですよね・・・。
引越しの費用は勿論、冷蔵庫と洗濯機も買い替えなきゃだし、全部でいくらになるんでしょ?

あ!!コンポも死んでるんだった;
これは・・・50万コースになっちゃうんじゃないの!?

でも、今の場所じゃ稽古場まで遠いし、引っ越さなきゃ。
冷蔵庫、洗濯機、コンポで12万ぐらいで抑えられれば良いな・・・。
敷金か礼金を考慮して選択するのも考えてみますかね。


って事で、疲れてしまいました。
capeta、ジャぱん、BLEACHの感想は、深夜に書きますね。
ではでは、おやすみなさ~い☆(仮眠ですけどね)
なんか、頭が痛くなってきました。
二日酔いってやつですね。

先日、友人からサングリアをお裾分けして貰ったんですよ。
折角なので、軽く一杯やろうかと思ったんですが・・・、これが間違いでした。
このお酒の飲み易さときたらもう、参っちゃいましたよ。

確か、オレンジをメインに、桃、リンゴ、レモン少々を漬け込んだとか言ってた様な・・・。
ワインは嫌いじゃないし、口当たりも円やかだし、程よく甘いしでね。
普段は下戸気味の九郎ですが、調子に乗って1本(800ccぐらい)空けちゃいました;

いやね?ただ飲み易かっただけじゃ無いんですよ。
録画してあったのを見ながら飲んでたから、知らない間に飲んでたんです。

何を見てたかと言うと、古畑任三郎と永久アリス輪舞曲とマジカノなんですけどね(苦笑)
特に古畑は、お酒が進むんですよねぇ。
まぁ、アニメ見ながら飲酒ってのも奇妙かもしれませんが。
ホント、頭が痛いです。

勿体無いので、一応古畑の感想をチョロッと書いておきますね。
ちなみに、2日目と3日目しか見てません。
初日は録り損なっちゃったので。

[サングリアと任三郎]の続きを読む
2005年も、もう終わりですかー。
ホント、色んな事があった1年でした。
と、言う訳で、2005年を振り返りながら2006年の抱負などを少し。


まず、今年1番大きかった出来事は、やっぱりブログを始めた事ですね。
大勢の方々のお世話になりながら、ようやく3ヶ月が経ちました。

リンクして下さっている皆様、遊びに来て下さった皆様、本当に有難う御座いました。
お言葉を頂いた時やトラバして頂いた時は、本当に幸せいっぱいでした。
かなり拙い文章なので、来年はもっと精進するよう心掛けますね。

で、他の出来事なんですが・・・、特にはありません;
実際のところ、平和な日々を送らせて貰ってますので・・・。
来年は、色んな出来事が起こると良いなー。
勿論、良い方で。

来年の抱負としましては、とりあえずはブログを続けていく事ですね。
あとは、1ヶ月だけでも、毎日更新できる月を作りたいです。
この3ヶ月で記事数は約200になりましたが、毎月どこかしらに穴が空いてるんですよねー。
あまり無理をしない様に、楽しんで更新させて頂こうかと。
来て下さった方々に失礼がない様に、少しでも楽しんで頂ける内容に出来るといいな。

そんな感じですので、来年も是非、素敵な1年をご一緒しましょう。(←ARIAっぽく)
どうぞ、宜しくお願いします。
皆さんの更なる飛躍と幸福を、心からお祈りしておりますv
